中身はクリーム

自分の趣味をどんどんと挙げようと思っている現役大学生…趣味はワンピース、スポーツ全般(主に水泳、テニス)、筋トレなど

ONEPIECE名シーン&名台詞厳選集 【第10巻】

ONEPIECE名シーン&名台詞 厳選集

皆さこんにちは!たい焼き愛(たいやきまな)です🐟

早くコロナ収まってくれないと、この習慣になれちゃいそうで怖いですね…

こんな中でも頑張っていきましょう!!!!!

 

では、早速行きましょう!!!

 

 

 

【第10巻】

EPISODE82"OK,Let's STAND UP!"〈名シーン〉〈名台詞〉

↑これ打つの苦労しました(笑)

82話は、ルフィの『うちの航海士を 泣かすなよ!!!』

このセリフが有名ですが、

自分は断然こっちのほうが好きですね~😀

  • ジョニーとヨサクが入口を塞いでいるところ

ここはなんか好きなんですよね

なぜだかわかんないですけど。(笑)

言っている台詞もめちゃかっこよですよ✨

ゲンゾウに、『君らに戦う理由など…』と言われ、それに対しての返事が

ジョニー『ナミの姉貴が泣いていた』

ヨサク『命を懸けるのに これ以上の理由が要るのかい』

もう、申し分ない回答ですよね

ほんとに、これはチキンスキンでした(笑)

 

 

 

 

第87話"終わったんだ‼"〈名シーン〉

  • ウソップVSチュウ

ここはですね、ウソップVSチュウの闘いが描かれてるんですけど

今まで海賊ごっこをしてきたウソップが、

本物の海賊になった最初の闘いでしたね!!!

このウソップの戦闘シーンからは、

ウソップの'勇敢なる海の戦士'になる覚悟

を感じられるからなのでしょうか。

めっちゃかっこいいと感じます(笑)

分かってくれる人いますかね☺

 

   

 

 

 

第90話"何ができる"〈名シーン〉〈名台詞〉

この第90話は、ルフィとアーロンの闘いの始まりですね!!!

種族の違いを主張するアーロンは、

同じ種族の同胞たちへの愛は評価するものだと思います!

ココヤシ村のようなやり方は全く持って認められないですね

  • ルフィとアーロンの言い合い

ここが名シーンですね

アーロンはこの回の題名の通り、

"人間ごときに何ができるか"これを強く気にしています

そこでルフィは、自分は剣術は使えない

        料理はつくれない

        航海術もない

        嘘もつけない

と、自分を否定します。

しかし、そこでアーロンに、お前に何ができると問われたところ

『お前に 勝てる』どん‼

これは名台詞ですね!!!!!!

ルフィって、かっこいい言葉言いなれてるんですかね(笑)

すごいこのシーンはしびれましたね

皆さんも思う人いるんじゃないかなって思います!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ブログ書くのって楽しいですね!最近こう思うこと増えてきました!

これからも頑張っていきたいです!!!

 

以上、たい焼き愛(たいやきまな)でした🐟