中身はクリーム

自分の趣味をどんどんと挙げようと思っている現役大学生…趣味はワンピース、スポーツ全般(主に水泳、テニス)、筋トレなど

ONEPIECE名シーン&名台詞 厳選集 【第8巻】

ONEPIECE名シーン&名台詞 厳選集

皆さんこんにちは!たい焼き愛(たいやきまな)です🐟

ブログ書き始めて、早いものでもう1週間が経ちました。

ブログ書くのには慣れてきたので、これからは、自分の成長が大事ですね☺

 

 

では、早速行きましょう!!!

【第8巻】

第8巻をちょー簡単に要約するとですね
”クリーク倒してサンジを仲間に入れアーロンパークへ”
って感じですかね(笑)

さあ、第8巻に入りました!
今回は少し書き方変えてみたいと思います!
やっぱ漫画の流れに忠実に沿いながら行こうと思います!

 

~第65話``覚悟,,〈名台詞〉~

この場面はですね、ルフィVSクリークの最後らへんなんですけど

ここで闘いを見ていたゼフの言葉が深いんですよね

それがこちら!!!!!

  • 『…全身に何百の武器を仕込んでも 腹にくくった``一本の槍,,にゃ敵わねェこともある.......』(ゼフ)

ここです!!!

ゼフは、その``一本の槍,,のことを、死を恐れぬ``信念,,と表現しています。

深いですねこれは.......

 

自分もブログを頑張って夢をつかむという信念を忘れずに

一本の槍をこれからも磨いていきたいな~なんて思いました☺

 

 

 

~第68話``4人目,,〈名シーン&名台詞~

 

第68話は、涙の男の別れ がありますね😀

これ言っちゃったら、ピーンと来る人いると思います!

そうです!それがこのシーン!

  • サンジ、ゼフ(バラティエも)との別れ

ここですね!

男の涙の別れ✨かっこいいですね!!!

やっぱ外せないんで、ここで好きなゼフのセリフも入れときますね

  • 『おいサンジ  カゼひくなよ』(ゼフ)

一見何ともない言葉を、サンジとゼフの過去や表現の仕方で

ここまで感動させてしまう尾田先生の力は偉大ですね!!!

あまり事情の知らないヨサクまでも泣かせてしまうんですからね(笑)

まあ、ヨサクはなんというか、泣き虫というか.......人情深いやつですね!(笑)

 

 

で、ここからアーロン編に入っていくわけですね!

どんどん名シーンが出てくるんで見逃せないですよ!!!

 

以上、たい焼き愛(たいやきまな)でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました!