中身はクリーム

自分の趣味をどんどんと挙げようと思っている現役大学生…趣味はワンピース、スポーツ全般(主に水泳、テニス)、筋トレなど

【自己流】ONEPIECE名シーン&名台詞 厳選集 【第9巻】

ONEPIECE 名シーン&名台詞 厳選集

皆さんこんにちは!たい焼き愛(たいやきまな)です🐟

最近、地震とか悪天候とか多くて、結構怖い感じですよねー。

皆さんも気を付けてください☺

 

 

では、早速行きますか!!!

 

 

【第9巻】

第75話"海図と巨人"〈名シーン〉

  • ルフィがジョニーにぶちぎれるシーン

ここではですね、アーロンたちがウソップを捕まえるんですね。

そして、ウソップをナミが刺して殺す(後でフリとわかる)瞬間をジョニーが見てしまいました

そんなことするわけないとめちゃくちゃルフィがキレましたね

そのときのルフィのセリフに、『おれ達は"仲間"だぞ!!!』というものがありますね

ここからわかる通り

  ルフィの仲間に対する信頼(想い)←信頼と書いて想いと読む(笑)

がものすごく伝わってきますよね

 

 

 

第76話"ねる"〈名台詞〉

毎回ブログ書いてますが、このブログは自己流なので

このセリフ名台詞かって思われるかもしれませんが

俺の中では名台詞だと思ったら名台詞なんです!!!!!!!!(笑)

ですよね!?サンジさん!!!恋愛の師匠‼‼‼‼‼‼‼(笑)

そのセリフはこちら

『恋はいつもハリケーンなんだよ‼‼‼‼‼』

サンジってレディに対してほんとかっこいいですよね(笑)

さ、次行きましょう。(笑)

 

 

第78話"ベルメールさん"〈名シーン〉〈名台詞〉

いや、もう、ここはぜっっっったいと言っていいほど欠かせない場所ですね

特大のジーンシーンです(´;ω;`)ウッ…(第2巻参照)

ナミとノジコはベルメールさんに拾われてきた義姉妹です

そんなベルメールは、ナミとノジコを家族として育て上げました

そこに、アーロンがやってきて、大人10万子供5万を払えと言ってきました

しかし、ベルメールは10万ベリーしかもっていなかったのです

それをゲンゾウが隠そうとしていましたが、ベルメール

『たとえ命を落としても.......‼口先だけは親になりたい

 あいつら…私の子でしょ?』

と、その10万ベリーは、ナミとノジコのものだと主張しました。

もう、わかりますよね、

このあとは、アーロンが見せしめとして自分の分のお金を払えなかったベルメールを殺しました。

僕はもう涙が止まりませんでした。

ここはアニメでも一度見ることをお勧めします!!!

 

 

第81話"涙"〈名シーン〉〈名台詞〉

やっぱり前も書きましたが、名シーンには名台詞がつきものですね

この第81話は区切ることができません

全てが名シーンです

皆さんにはゆっくりと、じっくりと読んでみてほしいです。

泣きながら肩の入れ墨をナイフで刺しているナミをルフィがとめるシーン

間違いなくジーンシーンですし

 

ナミの涙ながらの『助けて.......』

 

それを聞いたルフィの叫び『当たり前だ!!!!』

これらは名台詞ですし、

そのあとにアーロン一味をぶっ倒しに行くどんっ!!ってシーン

間違いなくチキンスキンシーンですし(第2巻参照)

 

もうほんとに、最高です............の一言

 

第9巻はほんと名場面が多くて長くなってしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

これからもよろしくです!!!たい焼き愛(たいやきまな)でした!🐟