中身はクリーム

自分の趣味をどんどんと挙げようと思っている現役大学生…趣味はワンピース、スポーツ全般(主に水泳、テニス)、筋トレなど

ONEPIECE 名シーン&名台詞 【第20巻】

ONEPIECE  名シーン&名台詞

今回は、ついに始まった

麦わらの一味 VS B.W(バロックワークス)

その中で起きる名シーンや名台詞を紹介していきたいと思います!!!

 

皆さんこんにちは!たい焼き愛(たいやきまな)です🐟

 

では早速行きましょう!!!

 

~~~目次~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【第20巻】

第177話"3000万VS8100万" 〈名台詞〉

「アルバーナ」に向かっている道中、ビビがクロコダイルにさらわれそうになったのをルフィが身代わりになりましたね。

ビビを送り届ける人を与えられたゾロやサンジは、自分たちの命をビビに預けていることを伝える台詞がかっこいいですね✨

 

ゾロ『それを止められる唯一の希望がお前なら...何が何でも生き延びろ...!!!!この先ここにいるおれ達の中の...誰が...!!!どうなってもだ...!!!!』

 

 

サンジ『数年前にこの国を飛び出して 正体も知れねェこの組織に君が戦い挑んだんだ......ただし もう一人で戦ってるなんて思うな

 

 

前回の第19巻でのルフィの俺らの命くらい賭けてみろよっていう言葉がほんとにかっこよすぎますよね😢

 

 

 

第186話"4" 〈名シーン〉〈名台詞〉

 ウソップ&チョッパー VS Mr.4&ミス・メリークリスマス

この戦いの最中、ウソップが足を握られてルフィの"夢"を馬鹿にされるシーンがありますね!

  • ウソップが男の避けられないものを語るシーン

 

ウソップ『...男にゃあ!!!どうしても...戦いを避けちゃならねェ時がある.....!!! 仲間の夢を 笑われた時だ!!!!!』

 

ここは、名シーン中の名シーンですね!!!

 

"夢"は大きく持って当然!

そんな夢を持つことの何がおかしいのか

僕にもさっぱりわかりません。それを笑うんですから。

"夢"はでっかく在り続けるからこそ"夢"であると僕は思います☺

 

 

以上、たい焼き愛(たいやきまな)でした🐟

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!