中身はクリーム

自分の趣味をどんどんと挙げようと思っている現役大学生…趣味はワンピース、スポーツ全般(主に水泳、テニス)、筋トレなど

ONEPIECE名シーン&名台詞厳選集 【第14巻】

ONEPIECE名シーン&名台詞 厳選集

今こうやってタイトル打ってて

あれ?って思ったんですけど、1巻ずつ名シーンとか名台詞だしてて

厳選集じゃ無くね?って(笑)

たい焼き愛(たいやきまな)です🐟

 

 

では早速行きましょう!!!

 

~~~目次~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【第14巻】

第121話"わかっていた"〈名台詞〉

前回、第13巻であげた"男の闘い"でエルバフの最強の剣士の名シーンを書きましたね!

赤鬼のブロギーと青鬼のドリーの懸賞金は、

100年前の話になるが、それぞれ1億ベリーだそうです!!!!

そんな2人が100年にもわたり、誇りをかけて闘ってきた決闘を邪魔されましたね(# ゚Д゚)

ホントに許されませんね!!!!!

先に狙われたドリーは決闘の前に致命傷を負わされ、そのまま決闘に臨みましたね

その結果、100年越しに決闘が幕を閉じるわけですが、

長年にわたって決闘してきたブロギーには、ドリーの異変に気付いていました

そこで、邪魔をしたMr.3に言った台詞がこちら

ドリー『お前に何がわかる...!!! 弱っていることを隠し なお闘おうとする戦士に恥をかかせろと...!? そうまでして決闘を望む戦士に!!!情けなどかけられるものか!!!』

誇り高き戦士たちの、内に秘める信念の大きさに度肝を抜かれますね

こんな戦士たちが集まった巨兵海賊団の強さは計り知れませんね。

 

ここからは考察に入りますが、これからさき必ずと言っていいほどこの2人は新巨兵海賊団として出てくると思われます!ドレスローザ編で登場した、巨人戦士のハイルディンが率いてくるのかはわかりませんが、麦わら大船団の子分になったのは確かですね!どれだけ強くなってくるのかとても楽しみですね!

 

 

 

今回はここだけです!!!

また次回に期待してください☺

 

以上、たい焼き愛(たいやきまな)でした🐟