中身はクリーム

自分の趣味をどんどんと挙げようと思っている現役大学生…趣味はワンピース、スポーツ全般(主に水泳、テニス)、筋トレなど

[自己流]ONEPIECE 名シーン&名台詞厳選集 【第13巻】

ONEPIECE 名シーン&名台詞厳選集

皆さんこんにちは!たい焼き愛(たいやきまな)です🐟

今日はこっちは天気が悪いですね☔

天気悪いとなんか気分乗らないのわかります?

晴れるとホント気持ちいいですね☀

 

 

では、早速行きましょう!!!

 

~~~目次~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

【第13巻】

第112話"ルフィVSゾロ" 〈名シーン〉

ゾロは、バロックワークスの正体に気づき、敵をすべて倒しました

しかしその事情を知らないルフィは、ゾロが親切な奴らを切ったとブちぎれ(笑)

  •  ルフィVSゾロ 本気の闘い

かっこよすぎますよね(笑)

この二人の闘いの裏で、Mr.5とミス・バレンタインがビビを狙ってましたね

しかも、Mr.5とミス・バレンタインの二人は悪魔の実の能力者にもかかわらず、

ルフィとゾロはその二人をもろともせず二人の本気の闘いをしていまいした!

そこで『ゴチャゴチャうるせェな!!!邪魔だァ!!!』と二人を吹き飛ばすシーンは

まさにルフィとゾロの力の強さを証明しているワンシーンですね✨

 

 

 

第116話"でっけェ"〈名シーン〉〈名台詞〉

この二人、好きなんですよねぇ~

エルバフ最強の剣士ドリーブロギーです!!!!!

  • 100年も続く"誇り"をかけた男の闘い

ドリーとブロギーは、"誇り"をかけて100年戦い続けてきました。

73466試合して、すべて引き分けだといいます!!!

そこまでの"誇り"をかけて戦うドリーのセリフに、

ルフィだけでなく読者たちも度肝を抜かれたと思います。

ドリー『そう、誇りだ 理由など とうに忘れた!!!!!!』

もう、どんっ!!!って感じですね

この"誇り"のでかさに、ルフィは『まいった...でっけぇ....』と腰を抜かしていましたね

それほど偉大であるということですね✨

 

ここまで信念を通せる男、かっこよすぎます

でかすぎます

マネできるものじゃない

 

って思いました。

自分も始めたばっかりではありますが、

このブロガーとしての誇りを少しでも持ててたらなって思います(笑)

 

 

以上、たい焼き愛(たいやきまな)でした🐟

最後まで読んでいただきありがとうございます!