中身はクリーム

自分の趣味をどんどんと挙げようと思っている現役大学生…趣味はワンピース、スポーツ全般(主に水泳、テニス)、筋トレなど

美濃柴犬?!親戚のワンちゃんを紹介します

“美濃柴犬”っていう犬種、

           みなさんご存知ですか?

こんにちは!たい焼き愛(たいやきまな)です🐟

 

美濃柴犬とは?

 

 

【番外編】

今日は番外編なので、

楽しんでみてってください😊😊😊

 

親戚のお家に、

1年前くらいにワンちゃんが来た!🐕

 

ということで、何の犬種だろうなって聞いたら

“美濃柴犬”って犬種と言われ、どんな柴犬なんだ?って思いました…😅

写真を見せてもらったとき、

『え、初めてみた、可愛すぎる』

と、もう、一度見ただけでメロメロでした🥰

初めてみたってなんで?って思うかもですけど

美濃柴犬の毛の色って濃い茶色なんですよ

 

早く見せてくれーっていう方もいると思うので

そろそろ見せてあげようかなー(笑)

 

この写真独り占めしたいんですけど

みなさん、美濃柴犬サクちゃんです!!!

f:id:taiyakimana:20200505214951j:plain

 

かわいくないですか?

ただただ見とれてしまいますね✨

もっと見せてほしいって?仕方ないなあ(笑)

 

 

休憩サクちゃん!!! 

f:id:taiyakimana:20200505234853j:plain

 

 

 

 

何かを見つめるサクちゃん👀

f:id:taiyakimana:20200505234856j:plain

 

 

 

水を飲むサクちゃん🍼

f:id:taiyakimana:20200508002848j:image

 

いきなりボトルホルダー宣伝しますが、

お出かけ時めちゃくちゃ楽でした!

持ち運び簡単ですしぜひおすすめです👌🐶

 

 

 

美濃柴犬って、まだあまり知られてなくて

もっといろんな人に知ってほしいなって気持ちもあって投稿しました☻

 

あ、ちなみに

サクちゃんって呼んでるけど、男の子です♂

 


最後まで読んでくれてありがとうございます!!!
サクちゃんのファンになっちゃった方、

もっと写真ほしい方、

コメントとかしてくれれば番外編やりますね!

 

以上、番外編

たい焼き愛(たいやきまな)でした🐟