中身はクリーム

自分の趣味をどんどんと挙げようと思っている現役大学生…趣味はワンピース、スポーツ全般(主に水泳、テニス)、筋トレなど

ONEPIECE名シーン&名台詞 厳選集 (第7巻)

ONEPIECE名シーン&名台詞 厳選集

皆さんこんにちは!たい焼き愛(たいやきまな)です🐟

今日は比較的涼しかったですね~

自分はWebマーケティングについての勉強をしていました!

 

では、早速行きましょう!!!

 

【第7巻】

〈名シーン〉

どんどん行っちゃいましょう!!!

自分的には、結構グッとくるシーンなんですけど、

皆さんはどうなんでしょう、

サンジVSクリーク海賊団の第2部隊隊長のパールの最中、

ギンがゼフを人質にした後のシーンですね

それが第57、58話のこのシーン!!!

  • 幼少期のサンジと赤足のゼフとの回想シーン

っここですね!

サンジとゼフはお互い敵同士で出会いましたが、大きな嵐に会い、

二人だけがなにもない小さな岩山に打ち上げられましたね(;_:)

そこでのやりとりが感動しますね.......

まさかあの中身が!?って感じですよね(笑)

 

 

もうひとつ行きましょう!

ギンが、サンジたちをやっぱり裏切れないと言い、

クリークが怒り、ある毒ガス弾、そう!MH5です。

そこからですね!それが第62話のこのシーン!

  • ギンがガスマスクを譲るシーン

ギン、一度は裏切るかと思わされましたが

最後はやっぱかっこいいですね✨

あ、ギンが死んだなんて言ってませんよ?

とにかく、それのおかげでルフィとサンジは命拾いをしました!

結構個人的に好きなシーンですね

 

 

 

〈名台詞〉

こうやって名シーンと名台詞をわけて書いてますけど

最近この二つって紙一重なんかなって思ってきました(笑)

名シーンだから、名台詞がある

名台詞があるから、名シーンになる

こんな感じですかね

 

ってことで、自分の名台詞もはさんだところで、(笑)

行きましょう!

サンジが恩返しとして命を賭けるといったところで、

ルフィが言った言葉ですね!それが、第58話のこちら!!!

  • 『死ぬことは 恩返しじゃねえぞ!!!』

ここです!命を投げ捨てようとするサンジに、

自分もシャンクスに救ってもらったことが頭をよぎったのでしょうか。

ここはとてもかっこいいというか、どんっ!!!って感じでしたね

 

 

 

言葉で表すの苦手なんですよね(笑)

自分のブログ、オノマトペ多いかもしれないです

まあ、そんなブログでも暖かく見守ってください(笑)

 

以上、たい焼き愛(たいやきまな)でした!!!