中身はクリーム

自分の趣味をどんどんと挙げようと思っている現役大学生…趣味はワンピース、スポーツ全般(主に水泳、テニス)、筋トレなど

ONEPIECE 名シーン&名台詞厳選集 【第6巻】

ONEPIECE名シーン&名台詞 厳選集

皆さんこんにちは!たい焼き愛(たいやきまな)です🐟

今日はもうめちゃくちゃあつい!

せっかく自宅待機なのに、家の中も暑いですもんね

クーラー付けちゃいました🎐

 

では、早速行きましょう!!!

【第6巻】

〈名シーン〉

第6巻といえばやっぱりここでしょ!

って思う場所ありますよね!?

僕が一番大好きなキャラ、ロロノア・ゾロのあのシーンですよ!

海上レストラン「バラティエ」に、ある大物人物が来ましたね🐦

そうです!皆さんの頭に思い浮かんでる、第51話のこのシーン!

ゾロの目標としている、世界最強の剣士と名高い鷹の目のミホーク

そんなミホークとの力の差を思い知ることになるゾロ。

そこで放った一言が、

チキンスキンシーンですね(笑)🐓(第2巻ブログ参照)

ここはまた名台詞のほうで書かせてもらいたいと思います!

まあとにかく、このシーンはみどころ満載でして、

ルフィがゾロを助けるのを我慢したり、

ゾロの野望への執着心だったり、

くいなと交わしたゾロの約束だったりと、

ゾロの最強の剣士への第2の始まりと言いますか

そんなシーンでしたね!

 

 

 

 

〈名台詞〉

では、このまま名台詞に行きましょう!!

上のほうでも書いた通り、ゾロVSミホークのシーンから

名台詞挙げたいと思います。

ってか、このシーンって名台詞の宝庫ですよね✨

そんな中、群を抜いて、このセリフに鳥肌しちゃいます🐓←チキンスキンシーン(笑)

そのセリフが第52話のこちら!!!

  • 「おれはもう‼二度と敗けねぇから‼‼」

これですね!!!

自己流と言いながら、主流に乗っかっちゃってる気がするんですけど.......(笑)ユルシテ

これから先、ルフィと冒険していく中で、二度と敗けない

そう言いきるゾロ、かっこよすぎますね

 

こういうシーンは、やっぱ漫画で読むだけでも鳥肌立っちゃいます

アニメで見たらもっとすごいかもね✨

 

 

 

さて、今日はここまでにしたいと思います!

これからもどんどん続けたいと思います!

大学のレポート多すぎてへとへと、たい焼き愛でしたー🐟