中身はクリーム

自分の趣味をどんどんと挙げようと思っている現役大学生…趣味はワンピース、スポーツ全般(主に水泳、テニス)、筋トレなど

ONEPIECE 名シーン&名台詞厳選集 (第4巻)

【自己流】ONEPIECE 名シーン&名台詞

皆さんこんばんは!たい焼き愛(たいやきまな)です🐟

私、実は学生なんですが、コロナのせいで5/31まで大学はいっちゃだめで

めちゃくちゃ暇なんです😂

ブログ書き始めて4日目ですが、だいぶ慣れてきました!

 

では、早速第4巻いきましょう!

 

【第4巻】

〈名シーン〉〈名台詞〉

今回、第4巻に関しましては、

名シーン・名台詞ともに同じシーンなので

一緒に挙げさせてもらいたいと思います!

 

第4巻は、クロネコ海賊団との対決が始まりましたね!

対決が始まる前、ウソップとルフィが村に攻めてくることを知りました。

ウソップは普段からホラを吹いていたので

村のみんなは一切信じてくれません。

そこで!!!ウソップが言い放った台詞がめちゃかっこいい✨

そこを、名シーン・名台詞にさせていただきます!!!

ONEPIECE第27話のこのシーン

  • 村のみんなは明日もまた平和な一日が訪れると思っています。そこで、ウソップがウソツキとしての筋を通すシーン

     

  • 『だからおれは、この海岸で海賊どもを迎え撃ち‼この一件をウソにする‼‼それがウソツキとして‼おれの通すべき筋ってもんだ‼‼』

     

ここ、かっこいいですね

ウソップの大好きな村を、ウソで押し通すことによって、守り抜く

こんなかっこいいこと一度でいいからしてみたいですね(笑)

 

ほら吹きのウソップしかできない事ですね

この結果、ほーら、なんともなかったね

って、なるのでしょうか!?

 

そこはまた、コミックで確認してみてください☺

 

では、今日は少し短いですが、終わりたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!

 たい焼き愛でしたーーー🐟