中身はクリーム

自分の趣味をどんどんと挙げようと思っている現役大学生…趣味はワンピース、スポーツ全般(主に水泳、テニス)、筋トレなど

ONEPIECE 名シーン&名台詞厳選集 (第3巻)

自己流!!!ONEPIECE名シーン&名台詞 

皆さんこんにちは!たい焼き愛(たいやきまな)です🐟

ONEPIECE読み返してて、やっぱり思うんですけど

何度見ても面白い!!!

ということで、第3巻参りましょう!!!!!!

 

 

【第3巻】

〈名シーン〉

第3巻はバギー編が終わり、次に行こうってところですね

ここは外せない名シーンが、ありますよね!?

バギーを倒した後です!!!

それがこの第21話のこのシーン

  • 気絶していたブードルが起き、ルフィたちにお礼を言うシーン

ルフィたちが、バギー一味を倒し、

ブードルの宝である``町‘‘を救いました!

てんやわんやでその事実を知っているのは、町民の中で町長であるブードルのみ!

そこから、出航しそうになっているルフィたちにお礼を言い、(待ちな!町を救ってくれてありがとうみたいな笑)

それに対して返したルフィの言葉に感動しますね😂

その内容は、ぜひコミックで!『どんっ!(笑)』

 

 

 

もう一つ、かっけーなーって思うシーンがあります!

それが、第24話のこのシーン

  • 海賊であるウソップの父を、クラハドールに馬鹿にされるシーン

 


ここで、ほら吹きでいろんな人に``偽り‘‘をしてきたウソップが

海賊である自分の父は誇りであること

これだけは``偽れない‘‘と言い張るウソップ

めちゃくちゃかっこいいですよね(笑)

 

結局、ウソップの父は、シャンクスの仲間であるヤソップであることがわかります。

絶対強いですよね~

 

 

 

〈名台詞〉

名台詞はいろいろ探しましたが、一つ目の名シーンのところが

やっぱり捨てがたいので

先ほどはコミックでとか言っておいて

ここで載せちゃいますね(笑)

それが、第21話のルフィのこのセリフ!

  • 気にすんな‼楽に行こう‼

です!!!

ブードルが町を救ってもらい、

「すまん。恩に着る!」と言ったのに対してのルフィの返事です。

なんか、いいですよね☺

こっちまで和むといいますか、とにかくいいんです!!!(笑)

 

 

ということで、今日はこの辺にしたいと思います!

3巻からはウソップの話に入っていくので見逃せませんね!

 

では、またコメント何かありましたらお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

たい焼き愛でした!