中身はクリーム

自分の趣味をどんどんと挙げようと思っている現役大学生…趣味はワンピース、スポーツ全般(主に水泳、テニス)、筋トレなど

【感動!!!】今まで聴いてきた歌を徹底解説!!!

「勇気100%」 光GENJI

作詞:松井五郎 作曲:馬飼野康二

恐怖心や不安を抱いている方には、絶対に聴いてほしいです!!!!!

ぜひ、ご覧ください✨

 

歌詞は著作権の関係で全て挙げれないので

感動する歌詞を挙げていきたいと思います☺

引用させていただきます_(._.)_

 

 

 

早速行きましょう!!!

 

 

太陽みたいに笑う きみはどこだい

この曲の本質に迫ると、

勇気100%だよって伝える相手は、いつも❝太陽みたいに笑う君❞なんですね!

これを念頭に置いて聴いていきましょう☺

 

皆さんの身の回りには、太陽みたいに笑う人はいますか?

自分はほんとに身近にいます(笑)

その人の笑顔を見ているだけで、

なんというかこっちまで笑顔になれると言いますか(笑)

もし、気分が落ち込んでいても、こっちの気分までその笑顔で晴らせてくれます☀

 

そんな❝太陽に笑う君❞がどこかに行ってしまったんですね!

次行きましょう

 

 

やりたいこと やったもん勝ち

 まじで名言じゃないですか?

ほんとにもうグッときました...

 

今、なにかやろうと思い立っているそこのあなた!!!

やったもん勝ちですよ?

行動しなきゃなにも始まりません!行動あるのみ!

 

失敗したっていいじゃないですか☺

成功へ一直線の道がありますかって話ですっ!!!(笑)

 

この後につながるので次いきます!

 

 

夢はでかくなけりゃ つまらないだろう

 これは間違いないですね!

小さな夢というのも、大きな目標に向けての段階ならいいと思います!!!

 

目標がでかいからこそ、いいんじゃないですか!

人はがあるからこそ希望をもって生きられるんです!

 

皆さんのも様々あると思いますが、

どんどん頑張っていきましょう☺

 

挫折したからなんですか!

走り続ければ成功も見えてきます☺

 

 

HEARTが燃えているなら 後悔しない 

 失敗で諦めてしまおうと考えてしまうこともあります...

僕も水泳をやっているときは伸び悩んで苦労していました。

 

しかし、HEARTを燃やし続ければ、後悔しないと言っているんです!

 

自分のやっていることに一生懸命な人

たとえ後悔してもそれを糧にしてさらなるステップにいくんです!

 

 

ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね 

 

 皆さんは、人生で一番輝いていたときはいつですか?

 部活を頑張っていたとき

 友達と遊ぶとき

 勉強を頑張っているとき

いろいろ想像されますが、その時の❝輝き❞を忘れないでください!

 

そこを思いだすことで、

それが自分への自信へとつながります!!!

 

自信を持つことで、勇気が持てる

勇気を持つことで、希望を持てる

希望を持つことで、夢を持てる

夢を持つことで、未来が見える

 

こうやって人は生きていると思います!

自分で考えたんですけどどうですかね(笑)

 

 

 

以上、

たい焼き愛(たいやきまな)でした🐟

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

「勇気100%」作詞作曲者様、引用ありがとうございました。