中身はクリーム

自分の趣味をどんどんと挙げようと思っている現役大学生…趣味はワンピース、スポーツ全般(主に水泳、テニス)、筋トレなど

【自己紹介】元全国スイマー✚大学生

自己紹介!!!

 

皆さんこんにちは!たい焼き愛(たいやきまな)です🐟

 

ブログを始めて3週間ちょっと経ちましたが、

そういえばブログで自己紹介やってないなと思ったので

今回は自己紹介ブログにしたいと思います!!!

 

基本的にこのブログでは趣味であるONEPIECEや筋トレ、長年やってきたことのある水泳についてあげていきたいと思っています!

 

~~~目次~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

☆自己紹介☆

性別

 

年齢

21歳

 

体格

身長177cm、体重73kg

 

大学

東海地方の教育関係の大学

 

趣味

ONEPIECE週刊少年ジャンプ、筋トレ、水泳、テニス

 

スポーツ歴

  〈3歳~〉喘息を持っていたため、水泳を習い始める

  〈小2年〉水泳の大会にでる選手コースに上がる

  〈小4〉初めて全国大会出場(全国jocジュニアオリンピックカップ)

  〈小5〉全国大会(joc)で決勝進出と3位🥉

  〈小6〉全国大会に出場(joc)

  〈中1〉全国大会に出場(joc)

  〈中2〉全国大会に出場(joc、全国中学大会)

  〈中3〉全国大会に出場(joc、全国中学大会)

  〈高1〉全国大会に出場(joc)

  〈高2〉県大会2位、地方大会決勝進出

  〈高3〉県大会2位、地方大会決勝進出

  〈大1〉水泳をやめ、硬式テニスを始める

  〈大2〉東海予選Qの準決

  〈大3〉現在

 

名前の由来

自分のあだ名と彼女のあだ名をくっつけました(笑)

 

 

☆内容☆

ONEPIECE

第1巻~、一巻ずつの名シーンや名台詞を自己流で選んで書いています

 

水泳

これから書く予定ですが、クロールの泳ぎ方などのおおまかな枠ではなく、もっと細かく腕のクロールの入水の仕方など詳しく書いていきたいと思います

 

 テニス

書けるようになったら書きたいです!

 

週刊少年ジャンプ

個人の味方ですが、私が面白いと思ったものが連載に残る傾向があるのでそんな感じのことを書けたらなと思います。

 

筋トレ

こちらは、一週間のメニューを考えて、一週間に2回ほどブログで自分の筋肉を載せながら経過を報告していきたいと思います!

 

 

☆目標☆

収入でMacBook Proを買うこと✨

 

 

こんな感じですかね

ひとまずここで終わりますが

自己紹介ブログはどんどんと更新していきたいと思います!!!

 

以上、たい焼き愛(たいやきまな)でした🐟

 

f:id:taiyakimana:20200520225640j:plain